嬉しい誕生日プレゼント♪

誕生日プレゼントもらいました★

うわ~~~い!!
ずっと買おうかどうか迷ってたものだったのでうれしかったです。

ま、私の誕生日は2月末なんですがね(笑)

夫の誕生日のときに7月中旬なのに2月末にオーダーメイドで財布作ったのでお互い様かなw

 

貰ったプレゼントはこちら

 

直火式のホットサンドメーカー・TSBBQ

 

届いた!ので開封

 

スポンジと洗剤で洗ったよ

 

早速作ってみた

 

TSBBQのメーカーサイトにはこれで目玉焼きも…みたいなこと書いてあるけど、文字のところがデコボコしてるからか実際焼いて画像アップしてる人がいなかったので、せっかくなのでやってみました。

オリーブオイルをひいて

 

卵イン!

 

焼けた

両面にオリーブオイル塗ったんだけど片側の文字のところちょっとくっついてしまった…。

 

 

8枚切り食パン+トマト2切れ+目玉焼き+サニーレタス

ホットサンドメーカーの両面にバターを塗って
食パン+マヨネーズ+トマト+マヨネーズ+目玉焼き+マヨネーズ+サニーレタス+マヨネーズ+食パン


具材乗せた写真撮るの忘れて慌てて開けた写真撮ったよ(笑)

 

完成~!!

 

切ってみたらこんな感じ

 

 

きれいに圧着できなかった…

 

ちょっと小さめの食パンだったのかな?(パン屋さんの食パン)
お昼ご飯に昨夜のシチューを挟んだものも作ってみたけどやっぱりうまく圧着できず
具材入れすぎなのか、食パンをセットする位置の問題なのか?6枚切りのほうがいいのかな?
作り方は要研究

 

…にしても、

ホットサンドうまぁぁああい!

外カリッ中じゅわ~でおいしかったです。

 

 

断捨離的には何か一個捨てねばいかん・・・・

 

魚焼きグリルでトースト用に買ったトーストプレート
これをほとんど使っていないので処分することにしました。

 

誕生日プレゼント、美味しく楽しく使っていきたいなと思います。

ぴーこ

39歳正社員(時短なし)・夫も同じく正社員(時短なし)・子は5歳年中 毎日あわただしくも楽しい毎日を過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です