はぁ~~やってしまった!

車、思いっきり縁石にこすりました。

 

あ~あ。除雪してる人に注意して、ついでに徒歩が良かったとか一番に行きたかったとか社内で騒いでいる子の声を聞きながら雪道走ってて少し注意力がたりなかったようです・・・。

 

放置するとサビ→腐食するので修理することに

 

サビが関係ない部分の傷はそのままでもいいや~と思いますが、ドアまわりや後輪タイヤの所はガッツリえぐれているのでそこは修理することに。
すでに新車登録時から10年経過しているこの車ですが、出来る限り長く乗りたいな~と思っています。

 

修理見積依頼!

 

・サビの原因になりそうな部分の修理希望
・傷が目立たなくなり、サビ等出て来ないようになればよい

という条件で上にあげた傷部分の写真を添付してメールで見積依頼しました。

 

修理金額¥54,000

 

扉全塗装だと¥86,400だそうです。
傷部分のみ修復でこのお値段でした

 

朝の時間がない!イライラは気をつけよう・・・・

 

たびたび車擦ります
怪我をさせたりしたりが無いだけいいとおもうことにしよう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーこ

39歳正社員(時短なし)・夫も同じく正社員(時短なし)・子は5歳年中 毎日あわただしくも楽しい毎日を過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です