スコッティ ペーパーふきん サッとサッと購入レビュー

スーパーで発見したので買ってみた!

この間まとめ買いしたデキルコがまだ3パック未開封であるのですが…
たまに寄るスーパーにスコッティサッとサッとが置いてあったので購入してきました


で、キッチンで早速使用

お??おおおお?
今までのキッチンペーパーよりこっちの方が使いやすいかも~☆
理由1 店頭で好きな時に買える
理由2 ティッシュのようにピリピリ切り離す必要が無いので使いやすい
理由3 食洗機で洗った食器に残った水分を拭くのはこっちで充分
理由4 価格が安い

デキルコは食品にも使えるし、電子レンジなどにも使用可で便利だったんです。
でも、キッチンペーパー+水に強い機能のおかげでちょっと固め
且つ安いペーパーホルダー使ってるからか切り離すのにひと手間かかってるなぁと
こちらを使って思うようになりました。
デキルコよりずっと薄い気がするのだけれど、二枚重ねだからかなんなのか
今までデキルコ2枚使っていたのがこちらだと二枚重ね一組ですむ
コスパもいいし、店頭で必要な時に必要なだけ買えるし(デキルコはネットまとめ買いしてました)こっちで良いじゃん♪って感じです。
まぁ、キッチンペーパーは必要だと思うのでしばらく併用してみる予定ですが
食器拭きにはこちらばかり使っています。
ドラッグストアやホームセンターにはなくてスーパーにあったのが意外でした(笑)




ぴーこ

39歳正社員(時短なし)・夫も同じく正社員(時短なし)・子は5歳年中 毎日あわただしくも楽しい毎日を過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です