【断捨離】急須とコーヒードリッパーを処分

こんにちは!水遊び大好きな子と一緒に遊ぶため、10数年ぶりに水着を買いました。ぴーこです。

 




 

急須とコーヒードリッパーをひとつにしたい

 

今まで我が家でつかっていたのはこちら

HARIOのコーヒードリッパー(現在廃盤)と陶器の急須

 

 

2個もいらないよなぁ

 

コーヒーは現在一杯ずつドリップするドリップパックのモノを愛用しているし

お茶もたまにしか家で飲まない

ホットもアイスも麦茶ティーパックを愛飲している

ということで、この二つを1個にしちゃおうと思いました。

 

家でよく頼むコーヒーはこれ

 

KINTO ワンタッチティーポット 620mlブラウン

 

この間の優勝セールの時にポイントで買いました。

 

 

ブラウンっていうけど、蓋は黒い

 

まぁ、レビューにもそう書いてあったから承知の上。
ステンレスもあります。

見た感じは思ってたよりずっと小さい。
本当に620mlも入る?と試したところ、700mlくらいは余裕で入りました。

 

使いやすそう!

食洗器で洗って早速水だしで緑茶を入れてみることにしました

edh

試しに水だけで注いでみたところ水切れもよかったので、便利に使えそうです




ぴーこ

39歳正社員(時短なし)・夫も同じく正社員(時短なし)・子は5歳年中 毎日あわただしくも楽しい毎日を過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です