うきうき♪

久しぶりにタオルを買うぞ!

タオル類を断捨離して新調することに!

そして新調するのはあこがれのホットマンのタオル!!




まずはオンラインショップで確認♪

フェイスタオルだと若干不安が残るのでヘアタオルを買うことに。

※ホットマンにはヘアタオルとヘアバスタオルという2サイズあります。私が選んだのは小さい方のヘアタオルです。

ヘアタオル 4色×2枚(夫|私|子|予備を各2枚ずつ)

フェイスタオル 1色×2枚(トイレ用手拭きタオル)

バスマット 1色×1枚

 

は~~~♪うきうき♪

1秒タオルっていう響きも素敵

フェイスタオルサイズに2,000円弱なんて高い!けど気にしない!

なぜなら結婚&出産祝いでいただいたままタンスで5年も眠っていた商品券があるから!!

でもタオルの寿命ってどのくらいだろう?1年くらいかなぁ

来年のこの時期に自腹で同じもの買い揃えられるかは…謎だけどまぁ凄いワクワクしてる!

予備タオルがいるかについては凄く迷ったけれど、夏場のプール遊びの時とか保育園に持って行ったりすることもあるので一応買うことにました。

本当は買わないで足りなかったら買い足すのがベストとは思うんだけど、子連れで頻繁に百貨店に買物に行くのは無理~~~なので。



ぴーこ

39歳正社員(時短なし)・夫も同じく正社員(時短なし)・子は5歳年中 毎日あわただしくも楽しい毎日を過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です