ホットマンタオル買ってきたよ

ホットマンでタオル買ってきた♪

さてさて、ホットマンに行ってきましたよ~~~!

ちょうど雑貨系のセール中だったので、ホットマンもワゴンが出ていてセール品が!!
通常のと何が違うのですか?と聞いたら、余った糸で作られている…とのこと。
糸自体は普通の正規品と同じものを使っているそう。
欲しかったのはホットマンカラーのヘアタオルなので、店員さんに了解を取ってサイズ確認のために通常品のヘアタオルを持って行って同じサイズのものを選びました。
ヘアタオルと同じサイズのセール品はホットマンカラーではなく、ふふらシリーズと同じふわふわした作りですとのこと。
@¥907×4色×2枚
通常より1,000円ぐらい安い!ありがたい。
セール品で充分だと思ったのでセール品を買うことにしました。
ワゴンの中にはたくさんタオルがあり、バスマット以外はセール品から選べる状況!これは嬉しい。
思っていたよりずっとリーズナブルに買えそうだったので、子が夏場のプールの時に保育園にもっていく用のピンク水玉のタオルも1枚購入@¥1,360
フェイスタオル@¥756×2枚
あとはバスマット¥2,592

セール品といえどタオルに12,000も払ったのオイラ初めてだよっ
これが通常価格だったら、さらに1万プラスになるってこと!?と帰ってきてから気づいて動機がやばい(笑)
今洗濯中~早速今日から使います。楽しみ。

洗濯前にサイズがどんな感じなのか、撮った写真


一番手前の白いのは家にあったよくあるサイズのフェイスタオルです。

バスマットと並べてみた。

写真今練習中です。あまりうまく撮れなくてごめん。

タオル同じブランドでそろえると統一感のおかげかすごいすっきり~
まあバスタオルがなくなったから、横幅がすべて統一されているというのが大きいのかもしれないけど。
は~~~スッキリして気持ちい~




予備のタオルも買っておいてよかった!

そうそう!タオルを買って帰ってきたら、他県に住む夫の弟がスノボしにこちらに来ると夫から連絡が。
子がこの弟のこと大好きなので、じゃあうち泊まっていきなよって話になった。
だから予備のタオルも買っておいてよかった~~~~!!と思ったのでした♪

ぴーこ

39歳正社員(時短なし)・夫も同じく正社員(時短なし)・子は5歳年中 毎日あわただしくも楽しい毎日を過ごしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です